~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

こんにちは!おはようございます、こんばんは!初めましての方は初めまして!

タイトル長いなw

これ、Youtubeでうpしている実況プレイ動画の冒頭でいつも言ってるセリフなんです。

だからここでも最初はこれ使いたいなというね。

良かったらチャンネル登録をお願いします('ω')ノ

誰得? 雑食動画 - YouTube

 

 

今回はタイトルに放り込みました。

何時、誰が見てるかわかんないもんだから、そういう所は実況とも同じなんだろうなって思いまして。

 

さて、それはともかく。

Twitter誰得?雑食動画 (@zassyokudouga) | Twitter)はやってるんですがよくよく考えたらブログはやってない、そんなわけで勢いで始めちゃいましたはてなブログ

ブログの主『雑食』です。

以後よろしくお願いします!

 

基本動画のうp報告(宣伝)とかも出てくると思いますが(というかそれが中心になりそうな気も……)、Twitterではつぶやけない内容だったりありふれた日常のことだったり、実況裏話だったり、たまにマジメなことなんかも書いていけたらなって思ってます。

色んな部分で雑食なんですよホントw

 

色々試行錯誤してみたいので、最初の記事はこの辺で!

また追々コンテンツや記事を増やしていこうと思います。

 

ではではー!