~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

なぜ『雑食』?

www.youtube.com

 

自己紹介兼ねてちょこっとだけ触れておきましょう。

 

 

◎なぜ『雑食』なのか

 

元々はもう一人一緒に動画うpする仲間がいたんですよ。

そもそも『誰得?雑食動画』というのは、カッコよく言えばプロジェクト名みたいなものだったんです。

だけどそのうpを一緒にしようというやつ、タイミング悪く転勤になりましてorz

そんなこんなで最早ソロプロジェクトみたいな感じになって今に至るというわけです。

 

で、実況以外にもいろいろやりたいねという話で進めてたんですね。

もちろん実況に関してもですけども、色んなジャンルをやってみたい(チャンネルとしてはどうかというものらしいですがw)ということで、『雑食』という名を冠したのです。

ただ一人でやることになっちゃいました。

「もう俺一人でもやったるわい!」という半ばムキになった状態で勢いで推し進めてきてます。

自分の名前に関しても、だったらこれそのまま使っちまおうぜ的なノリでw

 

ただ結構、何と呼べば良いか分からないという方も中にはいらっしゃいます。

 

その時は『雑食』で良いんですよ。

楽に呼んでもらう方が自分としても楽なんで。

 

ということで今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)とかもよろしくお願いします('ω')ノ

 

ではでは!