~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

今週のお題「得意料理

ブログらしく何か書こうという思いはあるんですけどね、イマイチどうもネタがないのが悩みです。

そしたらお題を提供してくれてるじゃあないですか!

というわけで、今週のお題「得意料理」!

 

 

……今週?

まあいいや。

 

得意って程ではないんですけど、よく作るのは麺類かな?

スパゲティの麺茹でて、適当に味付けしてw

 

一時期色んなもの入れまくってたなー。

シーチキンとキムチ放り込んでみたり、ほぐしたサケフレークと塩昆布と大根おろしで和風にしてみたりとか。

味は、まぁ察してください。

何か料理するにしても(料理といえるのかどうかはさておき)雑食的には質より量、食べれる味で満腹になればそれでええのですよw

和風は割と好評だったなーそういえば。

 

あとは炒めたりなんかもできるね、あの麺は。

ふりかけなんかかけてもいけるか?

あんまりおいしそうじゃないけど(-_-;)

 

ということで今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等よろしくお願いします('ω')ノ

 

ではでは!