~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

再生回数10000回突破!

タイトル通りなんですが、

総再生回数10000回突破してましたァァ(ノД`)・゜・。

チャンネル開設から約3ヵ月、最初は編集の実験的なよく分からん動画に始まり、今では実況動画中心にうp、気が付いたら10000回きた!!!

 

 

これも単(ひとえ)に、見てくださった視聴者の皆様のお陰ですね!

 

そしてTwitter上からも見てくださった方々も!

 

自分一人じゃあできないことなんですよ。

皆さんが見てくれたから、達成できたことなんです。

 

とは言ってもまだまだ新米ペーペーとそう変わらない雑食ですが、これからもお付き合いいただけると本当にうれしく思います!

今後とも、雑食をよろしくお願いします(*'ω'*)

 

ということで今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等よろしくお願いします('ω')ノ

 

ではでは!