~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

チュウリップ編集終了!

先日撮ったのを編集してました!

 

 

何とか最終回までこぎつけたって感じがしなくもないんですが、いやぁ長かったよw

編集作業自体はそんなに苦じゃないし、実況するのも別に苦じゃない、なんかもう、うpまでが趣味みたいになってる感はあるんだなー。

 

もちろんあれやこれやと考えてたりもするけど、

そこまで全力でオツムフル回転させれるほどの高性能オツムじゃないから長くは続かないわけでw

 

まーそれは置いといて、

一日一うpでやってるから、あと一週間も経たないあたりでチュウリップは最終回となりますね。

 

その後の実況はまだ決めてないですけど、というより候補が多すぎて決めれないのが現実w

だから一旦お休みして、まずは自分の為だけにゲームして英気を養いたいなと思ってます。

そんなに長い時間休むわけじゃないけど、とりあえず今までのスタイルが毎日同じタイトルの動画だったから少しスタイル変えてみたいなと。

その為に動画ストックもちょっとは必要になると予想されるから、それ作るのも入れてのお休みというわけですね。

 

ただ、本気でそんなに休む気はないですw

自分の気分転換レベルと今後の活動に向けての準備なので、長くても一週間くらいかなと適当に予想←

 

でも自分も楽しむってスタイルは変わらないだろうけどね。

 

さてさて、それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等よろしくお願いします('ω')ノ

 

ではでは!