~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

黄色?緑?

くっそ寒い日が続いてますねー!

たまに耐えれそうにない寒さなので、職場でもダウン着るようになりました←

これは温かい( *´艸`)

 

 

さて、うpした動画には緑の$マークがついてるんですが(うpした人じゃないと分からんやつ)、たまに黄色い$マークになったりするんです。

これ放置してたらまた緑に戻ったりとか。

よく分からん仕様ですな"(-""-)"

いやこのマークの意味は分かってるんですが、緑だったり黄色だったりの繰り返しがw

 

どうしてこういう現象がでるのかも大体理解してるつもりなんですけど、今のところは何も手を加えず放置するってのが個人的に一番良い手だと思います。

下手に申請しちゃったら黄色のまんまというね←

1000再生?

まだ底辺さまよってるのにそこ行くまでどんだけかかるんだよと。

 

というわけで、

基本マークに関しては放置プレイの雑食でした!

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等よろしくお願いします('ω')ノ

 

ではでは!