~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

実況決定!

さて、チュウリップの実況も終わり次何するかなーってところですが、思いの外早く決まりました!

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171127171257j:plain

ご存知の方もいるかと思います、『スターオーシャン セカンドストーリー』(以下SO2)でやっていこうと思います!

今録画してるわけなんですが、ブログではそれに関する小話でもやっていこうかなと思ってます。

 

TwitterのTLで流れてたんですけど、SteamでSO4が出るとかで。

それ見て久しぶりにやってみたくなったわけです。

あえてここでSO2、というのも、このゲーム中学校くらいの時(今から約15年以上昔の話です)にとにかくハマったゲームです。

狂ったようにやりこんでましたね。

ボイスコレクション制覇と、エンディング制覇を名目にw

結局無理でしたが、それでも思い出深いゲームです。

 

ただ昔の記憶がどれだけ戻ってくるか、それだけが心配ですが。

今のところは序盤も序盤なので安定して進んでいるんじゃあないかと思ってます。

当時にできなかったことをやってみたいので、もしかすると縛りプレイになるかもですが、いずれにしても楽しみながらやってみたいと思ってます。

 

というわけでちょっと宣伝臭かったですが、今回はこの辺で!

またポツポツと小話も入れていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!