~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

新しい実況の予告動画

 

さてさて!

お久しぶりのブログとなりましたが、皆さんいかがおずごしでせうか←

寒くて布団から出られない雑食です(-""-)サムー

 

 

っと、今回はですね、一週間近く自由に過ごさせてもらいまして、そろそろ新しい実況をと考えまして。

何と今回は2タイトルの実況に挑戦してみます!

新しい実況2タイトル - YouTube

 

以前ブログでも予告した、スターオーシャンセカンドストーリー

そしてあと一つですけども、

モンスターハンターワールド出るのでそれに便乗ってわけじゃないですが、モンハンをやっていきます!

あ、ダブルクロスとかじゃあなくて、無印です。

モンハンの原点っすよ、原点!

クック先生が最強を誇っていたあの頃(白目

 

ある程度は動画のストックを作ってるんですけどね、

ひっさしぶりすぎて指がついていきませんでしたw

あれ、無印ってこんなに理不尽だっけ?みたいなね。

 

ただまぁおもろいですね!

そして何より懐かしい!

思い起こせば10年近く昔、長くなりそうなのでやっぱ思い出話はやめときます。

 

これからやる新しい実況に関しては、うpすればこっちのブログにも何かしら裏話と一緒に載せていこうと思います。

良かったら見てやってくださいましヽ(^。^)ノ

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!