~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

お題「好きなラジオ番組」

お題「好きなラジオ番組」

さらに冷え込んできましたね!

こんばんは、雑食です。

 

 

〇お題の利用

実を言うと、手持ちのネタが本当にないのですよ。

かといって何もしないわけにもいかない、義務的な感じではないですけど、何かやりたいよなーっていうのは常々あるんです。

 

〇で、好きなラジオって?

早速ですけどやっていきましょうか。

雑食はこれでも結構ラジオ好きでして、運転中とかよくラジオのお世話になっています。

年齢的にはもういい歳こいたオッサンなんですけど、それでもschool of lockは好きで結構聴いてます。

若い子の感性とか、こういう所は今もそんなに変わらないんだなーとか、こんなに違うもんなのか、俺が学生の時より全然おとなじゃないか!って思うときもよくあります。

いやー結構参考になるっていうか、考えさせられたりするんです。

ちなみにだけど、スペル合ってる??(ぇ

 

〇なんでいつもと書き方違うん?

ぶっちゃけ気分です←

そして気分転換ですw

たまにはこういうのもいいかなと思ったんですが、案外書きやすいし楽しいわコレw

ただ、見様見真似です( *´艸`)

これを続けるかどうかはまだ考えている最中ですけど、書きやすいし続けちゃおうかな。

あ、でも実は今日予約投稿してる分がありますけどそれは以前までの書き方でやってます(直す気ないんかいw

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!