~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#1】MHW出る前に無印やる【イチから学ぶハンター生活前編】

さてさて、皆さんこんばんは!

初めましての方は初めまして、雑食です!

本日も新しい実況いきますよー!

 先ほど新しい実況第二弾をアップロードしました!

今回はMonsterHunterです。

スターオーシャンセカンドストーリーと同時進行なのですが、楽しみながらやっていきますので、ご視聴よろしくお願いします('ω')ノ

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171207161608j:plain

URL:https://youtu.be/_3KlS-RGrYg

 

こちらもかなり懐かしいゲームですね!

よくよく考えたら二十歳前後の時に全力でプレイしてたやつです。

今はシステム面でも操作面でも、あらゆる面で進化してますねぇ。

このゲームではそういった進化がない状態ですので、実際プレイすると「こんなに鬼畜だったか!?」なんて思うこともしばしばです。

いや、単純に腕の問題ではあるんですけどw

 

とりあえず最初から、それこそキャラメイキングからなので、まだまだ全然狩りと言える状況じゃあないんですが、久しぶりの楽しさ半分、懐かしさ半分でのんびりやっていますw

 

そういえばXXもまだ現役でやってたりしますが、偽トロ持ってないのでこっちはできないのが残念でならない←

チャンネル登録数が1000行ったら偽トロ買おうかな?

その時には確実にMHWになってると思いますが( ;∀;)ヘタスリャソレオワッテルナ

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録(誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!