~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

これまでの実況

今日も21時過ぎ辺りに一本うpします!

そして今後やることも考えとかないと……

 

 

というわけでこんばんは!

新しくうpしているものに関してはうpした時点で予約投稿で放り込んでいるんですけども、これまでにうpしたものはどうするか?

 

という悩みになってない悩みが出てきてます。

いや、もうどうするかは決まってるんですけどね←

 

やることってのは、既うpの物は該当タグこしらえてまとめて載せようかと思ってます。

ちょっとした再生リストみたいな感じですかね?

ただまぁ、なかなかこっちに載せれそうにないものもあったりするわけです。

そういうのはもうスルーしておこうかなと。

ここはここで実況動画オンリーにしておく感じですかね。

あとはどうでもいいようなボヤキとかw

 

ただ将来的にはどうするかはわかりません。

もしかしたら実況以外の動画もここに載せるかもしれないし、載せないかもしれない。

その辺りは自分の匙加減(興味)と、チャンネルの方向性とかにもよるので。

 

そもそも雑食動画の雑食は、色んなジャンルをやっていきたいという意思もあるわけです。

なので実況だけじゃあなくなる可能性も十二分にあるよということです。

 

長々と書いててもアレなので、とりあえずボヤキはここまででw

まずは空いた時間にちまちまと既うp実況動画も載せていきますので、よろしくお願いします!

 

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!