~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#3】ちょっと宇宙を守ってくる【光の勇者っぽくしてみる】

こんばんはー!

皆さんの夜のお摘み、雑食です(は? 

今日はSO2をアップしてきましたよ、と。

 

 

今日は珍しく(ということもないが)お昼に時間があったので、14時頃に新しい動画をアップしてました(。-`ω-)

いつもは21時ごろなんですけどねぇ、まー日曜だしいいか

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171210194712j:plain

【SO2実況#3】ちょっと宇宙を守ってくる【光の勇者っぽくしてみる】 - YouTube

 

アーリアの村長さんに「あんまり光の剣的なもの使わんといて」って言われてたんですけど、まーそういうことですよねw

お陰様でサルバで偉いことになっていきます。

 

サムネイル見て貰えればなんとなーくわかると思いますが、レナが何やらキケンな目にあっているようですね。

どうしてこうなったかは書けませんけど、そこらは動画を見て貰えればと思います!

 

ところで、ようやくOPもほぼほぼ片付いてきました。

それなりに自由に動けるようになったんですけどもね、まだ色々制約があるので完全フリーに動けるようになるのはもうちょっと先かもしれません。

あえてレナと二人だけで旅するか?

ちょっと考えとこうw

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!