~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#3】MHW出る前に無印やる【まずは青いのから狩ろう!】

無印モンハン実況#3、参ります!

 

 

 MHWのプレオープンみたいなものがやられていますねぇ。

自分のフレさんも何人かそっちでやっちゃっているようですが、そんな中でも雑食は原初のモンハンをやります!

誰かPS4とテレビ頂戴

 

>> 動画はこちらから! <<

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171211181907j:plain

YouTube

 

前回(https://youtu.be/w5N7vzY-3nc)は★1を終わらせましたので、今回は★2!に行く前のランポッポ討伐からですねぇ。

まだ初期装備で行けるぜ?

裸であっても慣れ親しんだ狩り場、そして見慣れた相手という過信、今回も雑食は片手剣をぶん回しながらぼやいてます。

 

ただここではお見せできてないのですが、奴らがジャンプしたときにタイミングよくトドメを刺すと……(。-`ω-)

 

……。

 

それ見せたいから言わないでおこう( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!