~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

お題「これって私だけ?」

お題「これって私だけ?」

 

 

たまにはブログらしいこともやってみる雑食です。

どうもこんばんは!

 

今日も動画撮ってたらちょっと気になったことで、しかもうまい具合にお題スロットで出てきてくれたんで書いてみようかとw

 

自分だけなのか、実況者あるあるなのか、その辺りは微妙なんですよね。

もしかしたら自分だけなのかもしれない←

 

というのも、『独り言がやたら普通の声』!

ちょっと伝わりにくいね、うん。

 

普段の声の大きさってあるじゃない?

独り言の声の大きさがその普段レベルと同じなのですよ雑食は。

普通は独り言するにしても、なんかこう、ボソっと出る程度だと思うんです。

以前までは、独り言自体そんな頻繁には出なかった。

 

が、実況始めたあたりから独り言の回数が増えたように感じまして。

しかもその時の声が割と大きいという←

 

今日仕事でスタッフさんに言われて気づいた次第なんですけどね。

あ、でも昔ニコニコで実況うpしてた時も独り言すごかったなそういえば(;・∀・)

もしかして、俺は実況始めるとそれが癖づいて普段の何気ない部分でも実況してしまう体になったのか?

とか思ってみたり。

 

自分だけなら自分だけで良いんですけどね、最近は嫁さんまで独り言に言及する始末でしてorz

ちょっとは気をつけねばなー……

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!