~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#4】ちょっと宇宙を守ってくる【レナと豪華ホテルでお泊り!?】

 

どうも皆さんこんばんは!

今日はスターオーシャンセカンドストーリーの日、お陰様で#4でございますヽ(^。^)ノ

 

 

さぁさぁ、前回(【SO2実況#3】ちょっと宇宙を守ってくる【光の勇者っぽくしてみる】 - YouTube)の続きですが、何やらクロードとレナの関係が急展開な感じしかしません。

初めてプレイしたときもちょっとワクワクしてた記憶があったりなかったり←

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171212195414j:plain

URL:https://youtu.be/xsOwIiipaII

 

良いですねぇ、こんなホテルにタダで泊まってみたいものです。

出張とかで泊まれるとこはビジネスホテルがせいぜいですし、そもそも旅行なんてそんなにしない人だけどちょっとあこがれてたり(リアルの話ですんません

 

まーそれは置いといて、サルバ事件の後で色々あった二人ですからね。

最初の目的地に着いたのでちょっとくらい贅沢させてもいいのではないかと思うんですが、他にホテルがないというね"(-""-)"

というちょっとしたネタバレにならないネタバレをここで投下しておきます。

尤も何かの伏線引かれた気がしないでもないんですが、やりこんだくせにストーリー自体ほぼ忘れてるのが雑食でして(。-`ω-)フンッ

そのくせ微妙なやりこみ要素だけはしっかり覚えてたりとか、ホント微妙な記憶力ですw

ちなみにやりこみ要素を発揮するのはもう少し先のお話で、今は純粋にストーリーを楽しんでます。

あと思い出してます( ;∀;)

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!