~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#4】MHW出る前に無印やる【運搬クエで無駄な足掻きしてみた】

無印モンハン実況#4、雑食が無謀な挑戦してみます!

 

 

さー今回もMHいきますよ!!

何時になく燃えてますよ、そりゃあなんたって運搬ですよ運搬!

スキルもないし競走的なお薬もないからかったるいことこの上ないので気合ですよ気合!!

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171213191525j:plain

 

URL:https://youtu.be/HCCVm7i78sM

 

前回(https://youtu.be/xoddwYthoSE)予告していた通りの運搬、卵を巣からかっさらっていきます。

当然のようにお邪魔虫()も大量に発生するわけですが、なんつってもサムネの通りリオレウスが出てくるというネタバレ。

ご存知の方も多いとは思いますがねw

とはいったものの、素っ裸じゃあかなりしんどいクエストです。

この先も真っ暗です。

防具?なにそれ??

という状態ですが気にしちゃあいけません。

 

だって防具付けてもスキルつかないんだもん。

運搬の達人?

んなスキルなんぞ次世代のスキルなんですよ。

オフの無印は本当に『己の力』と『自給自足』が物言うゲームなので。

だからストイックにやっていくしかないんです。

ただし雑食は運搬専用装備をXXでは作っていましたとさ。

達人とキープランとあと何か色々つけてた←

 

どうせスキルつかないんだから完全見た目装備で行ってもいいと思うんですけどね、あろうがなかろうが序盤はほぼ同じな気もするので結局付けてません(。-`ω-)

 

あ、VSレウスパパとの結末は動画にてw

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!