~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#5】ちょっと宇宙を守ってくる【レナは王様と面識があったっぽい】

 

今日はスターオーシャンセカンドストーリーの実況うp日ですたい。

 

 

 

というわけで皆さんこんばんは、雑食でござります。

冒頭でも書きましたが、今日はスターオーシャンセカンドストーリーのうpです。

今回もゆっくりマイペースにやっております故、ご視聴よろしくお願いします('ω')ノ

 

>> 動画はこちらから! <<

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171214184145j:plain

URL:https://youtu.be/vOms_QXAIZo

 

何とかオープニングも終わってさぁ冒険だ!!ってところでレナの顔が広いことが判明!

アーリアの村長さんに連れられて行ったのかな?

いずれにしても国王とお知り合いとか予想を超えた情報です(;・∀・)

堅苦しい挨拶は抜きにしようと言われるんだからな。

そんなレナがクロードと一緒にソーサリーグローブの調査とか、陛下もさぞ驚いたことだろうて。

ま、もらえる情報はしっかりともらえるんですがねw

 

ただその後は一向にちょっとしたアクシデントが……ッ!!

とりあえず言いたいのは、布面積が狭いなぁということと、個人的には漫画版の方が好みであるということか←

ん?

何のことかわからない?

大丈夫、俺もよく分かってねぇ( *´艸`)

 

でも結構好きだったんだよなぁ、この漫画w

 

 ぶっちゃけると、マンガ読んでSO2にハマったという裏話もあったりするんだw

だって、マンガのレナ可愛いぜ?

東先生のコピックきれいだぜ?

でも好みはオペラ姐さんです(読み返した

 

うん、ちょっと動画から話それたなw

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!