~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

休んでたぶんの動画のせる(。-`ω-)

 さてさて、皆さんどうもこんにちは!

雑食@病み上がりです(書き方古いなw

 

 

動画自体は土日にアップしてた(正確には金曜に二本アップ、土曜日曜と一本ずつ公開)んですけどね、ブログにまで載せる気力がなかったw

熱が37度超えた時点で倒れそうになってるって、どんだけなよいんだよというはなしなんですが"(-""-)"

でも38度超えると元気になって(いわゆる『最高にHighってやry』)、39度になるとまたぶーたれる、そんな体なんです。

ちなみに土日は37度辺りで一番しんどい状況でした。

しっかり休んだおかげで今は元通りです( *´艸`)

 

さて、んなことは置いといて。

 

土日とアップした動画をまとめてもう載せときます。

いいよね?

いいよな??

うん、ありがとう←

 

あ、金曜の分も載せるw

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171219160427j:plain

【モンハン実況#5】MHW出る前に無印やる【青いヤツの親玉と小物討伐!あと卵】 - YouTube

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171219160436j:plain

【SO2実況#6】ちょっと宇宙を守ってくる【クロス洞穴内で迷子】 - YouTube

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171219160446j:plain

【モンハン実況#6】MHW出る前に無印やる【キモ取る前に武器何とかすべきだった】 - YouTube

 

順番的に、MH→SO2→MHというながれになりました。

そして思いもしない所でコメント貰えたりとかで、正直そういうの嬉しいですね。

いやぁ、元・無印プレイヤーさんがいたというのもそれはそれで嬉しいですし。

そう考えたらMHは本当にビッグタイトルですね!

自分も無印からやってますよ、ええ。

 

とりあえずマシな装備つくってやったほうがいいんかなぁ(。-`ω-)

裸でやるのも面白くなってきたんだがw

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!