~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#7】ちょっと宇宙を守ってくる【悪事を働くと大変なことになる】

言ってるそばからSO2うp報告記事を軽く忘れるという失態←

それが雑食です(。-`ω-)

 

 

そんなわけで(どういうわけだか)そういうことです。

SO2はRPGなのにやたら自由度が高い。

いや、むしろRPGだからこその自由度というべきか?

本編を進めるというのももちろん、横道にずれて謎の金策にふけったり、悪の道にどっぷりハマってみたりw

鍛冶屋まがいのことをしてみても良いかもしれない。

そんなゲームなんですが……。 

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171220112421j:plain

【SO2実況#7】ちょっと宇宙を守ってくる【悪事を働くと大変なことになる】 - YouTube

 

はい、さっそく悪の道に入ってますw

主人公一人きりなら問題ないんですけど、PTで行動してるときにこれをやってしまうとエライことになります。

もう評価大暴落的なね( *´艸`)

ちなみにですが仲間に悪事を働くこともできます。

その場合、やっぱり評価は大暴落です。

そりゃそうだw

 

それでは今回はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!