~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#7】MHW出る前に無印やる【先生!ありがとうございましたッ!!】

今回はまともに更新できたかな???

 

 

とか言いつつも、今日は時間があったのでアップ後に更新、で時間が来たら公開の例の手法でやってますw

それはアップする動画も同じなんですがねえ、本当はリアルタイムにアップしてリアルタイムにブログも更新していきたいという思いはあります。

が、時間的に難しいっす( ;∀;)

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171220113819j:plain

URL:https://youtu.be/5klBuDaFc_s

 

MHにおいて最初に戦うであろう、飛竜系モンスターのイャンクック

おおう、一発で変換できた←

しかも『いゃ』まで打った辺りで、候補にクックとガルルガが出てくるとか(;・∀・)

あ、無印にはガルルガは出てきませんw

MHPと繋げたことのあるDosからだっけ?

 

ま、飛竜種と大体は似たような動きをし、ついでに初期はそれなりに強かった。

コイツに苦しめられたハンターさんも多かったのではないでしょうか。

装備も整ってないでしょうし最初は……。

ただ、今後相手にする飛竜種の動きに対応できる立ち回り方をクックで覚えるわけですので『先生』と親しみを込めて呼ばれています。

あ、これは勝手な想像ですけどw

本当かどうかは知りません←

 

ただ装備が整ってくると、金策にすら使われなくなる始末。

XXとかでは無視される傾向すらあります。

 

今一度クック先生の輝かしい時代を、この動画で見ていただきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!