~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#8】ちょっと宇宙を守ってくる【またレナを怒らせたみたい】

本日はSO2いきまーす('ω')ノ 

 

 

というわけでこんばんは!

SO2実況もようやく#8まで来たかという所ですね。

MHと交互にうpしてるのでそれぞれに限定してうpしていたら16まではいってるのかな。

まーそんなことはどうでもいいや、さっそく見てみましょう!

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171221143701j:plain

URL:https://youtu.be/20susrbP4s0

 

なんかもうね、クロードとレナの二人見てたら歯がゆいw

お互いに変な所でやきもち焼いたりしてるわけですもの。

傍から見てたら分かりやすいくらいにやってるし、なんかもうセリーヌの気持ちが分からんでもない今日この頃( 一一)

 

あ、個人的な都合でセリーヌをPTから外してますけどね、今回はPTちょい復帰です。

せめてイベント中くらいは使おうかという気の迷い←

 

ただ打撃中心のクロードがいたら実はあんまり必要ないんじゃないかと思ってもみたりするんですけどね、まー折角仲間にいるし、彼女の故郷ですし、たまにはいいんじゃないかなあ?

 

さて、クロードとレナの関係修復やいかに。

 

それでは今回はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!