~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#8】MHW出る前に無印やる【ジャングルでモスと仲良く探索】

あれ、そういえばジャングルってもうXXとかじゃ見ないエリアじゃね??

 

 

というわけでこんにちは('ω')ノ

最近めっきりXXにも姿を現していない雑食です。

無印を久しぶりにやってみて思うのは、どれだけスタイルに依存してプレイしていたか、ということですね。

まぁ、ハードが変わって新しいシステムができて、その作品のやり方ってのがすべてのゲームにはあるのでスタイル依存に関して言うのはご法度のような気もしますがw

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171223113626j:plain

【モンハン実況#8】MHW出る前に無印やる【ジャングルでモスと仲良く探索】 - YouTube

 

まずこのジャングルというエリア、今のモンハンでは見かけないエリアですね。

知ってる人は知ってる懐かしいエリア、新しいハンターさんはご存じないエリアではないでしょうか。

視界が悪いという部分では密林なんかも同じ要素含んでいますけどねw

 

あと採集のオブジェクトがないところからも普通にキノコ取れるんですけど、手出ししなかったら無害なモスとかの動きをよく見てないと難しいところがあったりします。

モンスターなり小物なり、そいつの性質みたいなのをある程度観察し、そして自給自足に応用する、そんなサバイバル的な要素が無印にはあるわけです。

こういうの結構好きなんですよ、じつはw

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!