~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#9】ちょっと宇宙を守ってくる【サルバの事件、今度は龍!?】

本日はSO2いきまーす('ω')ノ 

 

 

というわけでこんにちわー!

チュウリップで付いた「安定の乙率」の汚名もSO2ではまだついてはいません。

いや、かなりやりこんだゲームなんだ、付いたら付いたで自信無くすw

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171224155212j:plain

【SO2実況#9】ちょっと宇宙を守ってくる【サルバの事件、今度は龍!?】 - YouTube

 

はい、お久しぶりのサルバですね!

アレンの事件以降はほぼ素通りしたりプライベートアクション起こしたりといったくらいにしか使ってない鉱山の町ですが、なんとまたもや事件みたいです!

 

姐さん、事件です!

 

古いな、おいw

しかも姐さんって書くと、現段階のPTじゃセリーヌ以外該当しないなぁ。

姉御肌って感じのキャラでもないけどさ( *´艸`)

 

そんなことはさておき、各地からサルバに集まった戦士たちも、坑道内のモンスター?にこっぴどくやられた様子で、酒場でしょぼくれながら飲んでます。

そんな中にクロード一行は突っ込んでいくわけですが、良いのかな?

フェイズガンないんだぞ?

いや、ちょっとした裏技で復活させれるけど←

まーしばらくそれはやりません。

いや、たぶんやらない、たぶん(何

 

しかし、余所見はいかんですよ。

皆さんも何か集中してやってるときには余所見なんかしちゃあだめですよ!!

でないと、動画のようになっちゃいますぜぇ??

 

それでは今回はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!