~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#9】MHW出る前に無印やる【ドスガレを砂の中から引きずり出したる!】

砂漠で緊急クエストやってきます(*´ω`*)

 

 

 

というわけで皆さんこんにちは!

今回は緊急クエストとなりますね、砂漠のドスガレをハチの巣にすべくやっていきます!

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171225134414j:plain

【モンハン実況#9】MHW出る前に無印やる【ドスガレを砂の中から引きずり出したる!】 - YouTube

 

何て言うか、首の骨どうなってるの?(違

キレイに直角に曲がる首だなーと最初は思ってましたね。

思い返せば昔、それこそモンハンやりたての頃です。

アクション自体苦手な雑食、辛うじてドスランやクックが何とかなるというレベルでした。

そしたら砂の中に潜る!?

出てきて尻尾振り回す!?

当時はどうやってもこいつに勝つことができませんでした。

アドバイス貰って散弾も使ったんですけどね、それも無理だったんですよ当時はorz

結局オンラインで斬破刀作って振り回しながら勝ちましたけど、流石にもうそうではないです。

実をいうと戦い方は当時に貰ったアドバイス通り、何とか思い出してやりました!

確かにこのやり方は行けますねぇ(。-`ω-)

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!