~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#10】ちょっと宇宙を守ってくる【寄り道したら不思議な子に会った!】

本日はSO2いきまーす('ω')ノ 

 

 

寒い日が続いてますねぇ!

こう寒いと実況一つとるのも中々大変で←

エアコンが効いてくれてたらいいんですけど大して効いてない、そんな雑食のお部屋ですorz

クソサム!!

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171226175416j:plain

【SO2実況#10】ちょっと宇宙を守ってくる【寄り道したら不思議な子に会った!】 - YouTube

 

今回は寄り道しました!

いや、本編進めろよって話なんですけどね。

今後の進行を有利にするためにはアイテムクリエイションは必要不可欠です。

というわけで今回はその前座的なかんじですかな。

 

したら変わった女の子と遭遇するわけですよ。

クロードからすると女の子よりはその子の前を走っていたある物体が気になるようですが……。

確かにこのエクスペルって星じゃ見ないものですわな。

こういうのを作っちゃうあたりすげー技術力持った子じゃないのって思ったりもするんですが、数年後の世界を描いたブルースフィアでは博士になった様子でした。

スターオーシャン ブルースフィア

スターオーシャン ブルースフィア

 

一応やりましたよ、一応w

 

それでは今回はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!