~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#10】MHW出る前に無印やる【キノコ探しも楽じゃない】

 

今回はモンハン、キノコ採集にはうってつけの日ですねぇ(謎

 

 

 

というわけでこんばんは!

雑食は今日もモスと一緒にキノコ採集に明け暮れてます。

いや、そんなことはないけどw

でもキノコ採集っていったらやっぱモス、キノコ探しのプロですよ!

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171227202228j:plain

【モンハン実況#10】MHW出る前に無印やる【キノコ探しも楽じゃない】 - YouTube

 

いやね、楽じゃない理由は全然別の所にあるんですがw

そもそもなんで裸で突っ込んでいくよと。

それは雑食が裸でやりたいからさ!

もう裸でやるという縛りプレイなのさ!

防具?なにそれ、食えるの?

スキル発動するわけでないし、別にいいかなーっていうのが本音なんですけどね。

あと金銭的な理由と、素材集めがめんどくさい

 

とはいえ、ある装備を作らないと解放されないクエストもあるわけです。

それの為には作ろうかなとは思ってますが、はて、それはいつになるやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

それでは今日はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!