~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【SO2実況#11】ちょっと宇宙を守ってくる【今回はやりこみ要素回初級編】

今回のSO2はやりこみ要素をちょっと紹介してみます。 

 

 

今回のやりこみ要素ですが、二週目三週目、ボイスコレクション集めの方には使えなくもないやつです。

ゲームバランス崩れるので一週目はお勧めできませんが、まー自己判断自己責任でw

  

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171228190109j:plain

【SO2実況#11】ちょっと宇宙を守ってくる【今回はやりこみ要素回初級編】 - YouTube

 

一応ですが、一部はPSPセカンドエヴォリューションでも使えるやり方です。

 

 ただまぁ、前述の通りゲームバランスが崩壊する可能性がありますのでお気を付けください。

何しろ、PS版でいう所のdisc2中盤~終盤で出てくる武器が手に入るわけですから。

レナ編の近接PTだとエゲツナイ仕様になるなw

あ、クロードの普通にやってたら最強武器の例のアレではありませんよ。

アレ作るにはもうちょい別の下準備がいりますし、しかも今回のより簡単で強いという←

それはそのうちやるかも??

 

まー何にせよ、これでレベル100まではすんなりいけそうです。

しませんけどもw

 

それ使って二人旅(イベントは除く)の縛りプレイしてもなぁというのが率直な感想w

そもそも二人旅自体結構大変なのに( 一一)

 

それでは今回はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!