~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

2タイトル更新!

年の瀬ということもあり、更新できずにいた( 一一)

動画自体は予約投稿だから何とでもなるんだけど、ブログって難しいなぁorz

 

 

 

そんなわけでこんばんは!

今回も動画二つ載せておきますね!

リアルで色々することできると優先順位が①リアル②動画③ブログとなるのはご愛嬌ということで……←

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171230202729j:plain

【モンハン実況#11】MHW出る前に無印やる【ドス系2頭との死闘】 - YouTube

 

結局今回も散弾のお世話になってますねぇ。

いやね、散弾優秀なのよ。

ことオフラインにおいては本当に周り気にしなくていいしエイム気にしなくていいしそこそこ強いし。

使わない理由がないよねw

でもXXのオンラインでは会心盛りの貫通ガンナーです←

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171230202405j:plain

【SO2実況#12】ちょっと宇宙を守ってくる【やりこみ要素やって武具大会出る】 - YouTube

 

SO2に関しては、前回の記事で何か勘違いしてたねぇ……。

玉手箱とか使うのこの回だもんw

ストックと疲れからくる痛恨のミスということにしておきたい( 一一)

でも前の記事を編集しないあたりが腐ってますよ雑食はw

 

それでは今回はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!