~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

【モンハン実況#12】MHW出る前に無印やる【捕獲された先生はどうなるん?】

今年最後の投稿、〆はこれです!

 

 

そんなわけでこんばんは!

もうあと数時間で2018年が終わりますねぇ。

実況まともに始めたのは9月末ごろ(だったかな?)、でも今後ももっとやっていきたいと思ってます♪

 

>> 動画はこちらから! <<

f:id:daretokunazassyokuvideos:20171230203353j:plain

URL:https://youtu.be/Pd92TfaXB0Q

 

先生が今回も出てきますが、当時からずっと疑問だったんです。

「捕獲されたらどうなるの?」

ってやつです。

MHシリーズのどれかのOPに捕獲されたであろうレイアがいたと記憶してますが、あれもその後は謎ですねぇ。

やっぱりさばかれて素材一つ一つに……?

だとすりゃ報酬で普段中々出てこないものが出やすいってのも頷けます。

同時にあんまり考えたくないようにもしてしまいますがね(;・∀・)

 

それでは今回はこの辺で!

良ければチャンネル登録誰得? 雑食動画 - YouTube)等お待ちしてます('ω')ノ

 

ではでは!

 

皆さん良いお年を!!