~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

ヴァルキリープロファイル実況開始!

本日からヴァルキリープロファイルの実況を始めました(。-`ω-)

 

 

スターオーシャンセカンドストーリーはとりあえずは終わったので、BULLYと合わせて実況していきます。

 

今日はその一発目のアップとなりますが、いやー懐かしい!

youtu.be

かれこれ十数年ぶりのプレイかも?

自分が高校受験の時だったから、うん、歳がばれそうだからやめておこう←

 

まーストック分考えて実際は#4までは行ってたりするんですが、

あれやこれや先に出すのも変な話なので、うpしたものに合わせて色々書いていければなと思います。

気が変われば撮ったらプレイ日記にする。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180313210545j:plain

オープニングのレナスさん。

銀色の髪でお美しい。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180313210637j:plain

オープニングのフレイお姉さま。

カットシーンなんかに使えるかなと思ってスクショ連打してたら使えそうなもの撮れたというw

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180313210741j:plain

オープニングのアリューゼさんホームランシーン。

これもカットに使えるか?

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180313210840j:plain

レナス×プラチナ。

何に使おう……?

 

北欧神話モチーフのこのゲーム、とにかくオープニングが長い長いw

#1でまだ終わってませんからね。

昔計ったけど、たしかこれは1時間近く(チュートリアルダンジョン入れれば1時間半近く)はオープニングに費やされていたと思うんだなぁ。

単純に考えて#3で一通りのものが終わるって流れ。

しかも終わり所が結構難しいんです。

慣れないうちは30分近い動画になると思うですよ。

 

まー元より自分の動画は長い方ですけどねw

10分程度で終わらせるのは難しいゲームかもしれない。

時間がある時に見てもらえたら嬉しいなあ。

 

というのが、実際撮りながらプレイしてみた感想w

まだ序盤の序盤なんですけどね、一日二~三本撮ってようやく一段落って形になってるもんで、意外と実況するの難しいよこれ(-。-)y-゜゜゜

 

でもトライエース作品は大好きでね、最後までやっていきたいやつです。

あ、クリア後の例のアレはやるかどうかは未定w

たしか

VP1の例のアレはそこまでってやつじゃあなかったような気もするし。

 

とまぁそんなこんなで、まともなプレイ日記的な感じになるのは次回の更新からだろうと思います。

今日のは実況裏話ということでw

 

でわでわ!!