~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

ヴァルキリープロファイル#8うp!!

ヴァルキリープロファイル実況のちょっとした裏話(´-ω-`)

 

 

ほい、ということでおばんです雑食です。

 

今日のうpはヴァルキリープロファイル、いつの間にやら#8です←

スマホ版もリリースされてしっかりそっちもやっているかと思いきや、プレステ版のしかやってませんw

いや、スマホ版も良いと思いますけどね、やっぱプレステ版の方が味があるというか……

バグとかそういう意味で(

 

んなことは置いといて、チャプターも2に入って、まずはエインフェリア(仲間)集めから。

【VP実況#8】エインフェリア ~ 洵・那々美 ~ 【ヴァルキリープロファイル】 - YouTube

youtu.be

 

 

タイトルの通りなんですけど、二名のエインフェリアを仲間にしていきます。

しかしまー複雑なものですよ。

仲間に入れるためにそいつの死を目の当たりにするわけなんですからね。

普通は生きて仲間にするものなのでしょうけど、この辺りは個人的に斬新と毎回思っている部分。

まー魂回収して神の尖兵を、ってのが表向きの目的ですからね。

 

神界の上司たち(フレイ姉様やおでん様)と、一癖も二癖もある部下(エインフェリアの皆さん)に囲まれて、何とも言えない中間管理職を経験しているようなそんな感じです。

 

ついでなので今までの収録で気に入ったシーンをw

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180404205147j:plain

ラウリィ、意外とリア充かよ……。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180404205244j:plain

名セリフw

マネする人(とエインフェリア)も続出←

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180404205349j:plain

サムネにもしているやつ。

この歳になって那々美ちゃんが可愛く思えたのは秘密。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20180404205451j:plain

イベントとかじゃあないけど、こういうキレイなシーンもあり。

スマホ版だともっとキレイなんじゃない?(適当

 

ちなみにですが、収録と言う面では#10を先ほど撮り終えて編集も終えたところ。

ストックは大事!!

 

良ければチャンネル登録や高評価をよろしくお願いします('ω')ノ

でわでわ!!