~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

放置しすぎ

かなり長い事放置してしまいましたねぇ…。

言い訳から入らせてもらうと、リアルのお仕事事情が忙しくなりすぎて何とも動けなくなっちゃっておりますorz

 

 

それに伴ってyoutubeの方も最近は全く更新できずで、なんか最近ちょっとやってる意味を失いかけてた。

 

で、何となくボンヤリとPCのブックマークを眺めてたら、このブログを見っけたワケですよ。

更新止まりすぎwww

 

SO2もVPも終わってんだがなぁ、何なら新しいのも平気でやってたよ?

さらに言えば、やってるのも終わりを迎えようとしているぜ?

そこで忙しくなって動けなくなった男がここにいます。

 

でもまぁリアルが動けないんじゃぁしょうがない。

落ち着くまではもう少しこのままかもしれない。

 

せめて実況は撮りたいなぁ。

少しずつでいいから地味に編集とか繰り返していきたいなぁ。

最低でも3日に1回くらいは更新しないとなぁ、youtubeにしてもブログにしても。

いや、ブログの存在が頭から抜けきっていた男が言うことじゃぁないんだけどね!

 

ちなみに公開はしていないけど、先日チャンネル登録者が1000人を超えたようです。

皆さん本当にありがとうございます!

後は再生時間さえ、なんて思っていたりもしますが、その辺りは好きな人が好きなように見てくれればありがたい訳で、実のところそこまで重要視はしていません。

いや、あったらあったで泣いて喜ぶけどさ、収益化とか素敵な響きやん?

 

そんなわけで、えー、雑食さんですが、一応生きてます。

処方されたお薬のお陰で体重はちょっとずつ増加傾向とか言うどうでもいい近況もあったりしますが、そこはかとなく生きています。

 

うん、徒然なるままに書いていけばこんなもんか。

もうすぐ春だね、いやもう春っぽい日もあるよね。

何書いてんだ俺?

 

そんなわけで(二回目)、まぁ中々youtubeの方もブログの方も更新が難しい日々が続いております。

でも空いた時間を見つけて、またゆっくりとやっていけたらなぁと思う今日この頃です。

ていうか、そうしたい気持ちはイッパイなので!

 

これだから時間管理の下手な男は困る。

 

ではでは、お相手は雑食でした!