~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

インサガ開花させないで自動成長【第1回】

ほい、こんばんは!

さて、昨日のインペリアルサガの続き。

 

6人そろって自動成長に出したわけですが、能書きは良いから結果を出していきましょう、さっそく!

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190312201437j:plain

夕方くらいにインサガを開くと、修業は終わっていましたね。

20時間、聞こえは長いですがそこまで頻繁にログインできない人間からすると気が付いたら過ぎてます。

なんか悲しいな←

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190312201642j:plain

で、その結果がコレ。

いやもう予想通りの切ない結果ですよ奥さん!

成長アイテム使わないとここまでひどいのかというのは久しぶりに思い知らされましたがね。

イリスは使っても酷かったけど、彼女のお陰で成長アイテム使い切ってるし!

 

今までは施設強化のために戦家臣でやってたので何も考えてなかったけど、帝家臣のステバー右に色のついていない部分がここまであるってのは今となっては中々ツラい部分がある。

インサガをプレイし始めたころはこんな帝だったけどね、ツラい反面ちょっと懐かしい感じがしてたりも。

 

ちなみに最初に手に入れたのは小剣アセルスでした。

なんならこれよりもひどいステだった。

 

ですがここでへこたれるワケにはいきません。

リターンオーブという成長リセットアイテムを使って再出発!

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190312202105j:plain

ところで、このPTを見たザコ敵の皆さんは何を感じるんでしょうね?

ビューネイ、アウナス、ロックブーケというボスクラスが3人、アルタメノス皇帝のご息女が2人、王家の血筋を引いたチョイ役が1人、なんだこのPT?

 

まぁそれはさておき、ここに来てある重大なミスに気付いた雑食さん。

 

おっと、成長したステ個別にスクショ撮るの忘れてる←

一応リザルトで全員の成長は見れるんですけどね、どうせならグラフィックと一緒に見たいじゃない?

目の保養とか目の保養とか目の保養とかでさ←

 

 

お暇な時間があれば、雑食のチャンネルを暇つぶしにいかがでしょうか!

ほな、お相手は雑食でした!