~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

インサガ開花させないで自動成長【第2・3回】

どもー!

一昨日はスクショ撮ったけど寝てた、昨日はメンテでプレイできず、今日は更新はしますが一昨日の物から見て見ましょうかね!

 一昨日、修行という名の自動成長から戻ってきた6人。

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315201652j:plain

さて、その結果はいかがなものか?

いや成長アイテム使っていない時点でお察しなんですがそこは御愛嬌ということで!

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315201759j:plain

まぁ予想通りというか、何というか。

第2回にして早くも心折れそうな勢いになっていますが、仕方ないと言えば仕方ない。

とりあえず雑食さんの精神が続く限りは無開花で夢を追い続けようかと思っています。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315201944j:plain

前回取り忘れていた個別ステは今回はちゃんと頑張ったよ!

ビュー姐さん攻撃が物足らないなぁ……。

中盤以降に少し息切れを起こした感じでしょうか?

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315202125j:plain

ヤンギュス様、中盤手前に何があったんだ?

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315202233j:plain

ロックブーケ可愛い。

だから成長も良いものにしてあげたいんだけどなぁ。

元々低いHPなのに残念な結果。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315202413j:plain

どら娘イリス(一人目

素早さは良い感じだったけど、他が微妙、っていうかダメ。

相変わらず反抗期ですか?

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315202514j:plain

どら娘イリス(二人目

一人目よりも素早さは良かったが、他がてんでダメ。

この娘もまだ反抗期、多分コウメイの教育が悪い(責任転嫁

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315202654j:plain

アウナス、見た目の筋肉ほどの攻撃力が無い模様。

無開花にしては良い感じかなぁとは思うけど、論外。

 

という訳で、一昨日の結果は以上。

全員リセットで修行し直し!!

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315202911j:plain

 

 

からの木曜日メンテ、そしてプレイできず。

金曜の夕方にすこーしだけやれましたのでそれの結果報告です。

今回画像多いなぁ(;´∀`)

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315203614j:plain

二日目より酷くない?

一体どこをほっつき歩いてたんだと思いたくなるような結果に憤りを覚えそうになるけど、多分ロックブーケとヤンギュス様がワガママをいって道草を食ってたんだ、そうに違いない。

ロックブーケは仕方ないが、やはりヤンギュス様は教授の所へ連れてった方が……。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315203906j:plain

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315204055j:plain

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315204109j:plain

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315204120j:plain

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315204133j:plain

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190315204146j:plain

アウナスが見た目の筋肉と同等の攻撃力を身に付けたっぽいけど、黒い部分が多いからなぁやっぱり。

ここは無開花の痛い所ですわ。

どら娘二人も前回よりは良い成長ですね、HPと攻撃と防御は。

反面鈍足になってしまったので残念。

他は、ドンマイ。

 

施設の為に自動強化使ってた頃はあんまり意識していなかったけど、いざ使う予定の家臣(しかも帝)で使うとなるとどうしても意識してしまいますね。

まぁまだ3回、それで一人でも出来りゃ大したもんですよ。

よっぽど運がいい。

何回まで続くのか、楽しみな気もしつつ恐怖も感じとります。

 

 

お暇な時間があれば、雑食のチャンネルを暇つぶしにいかがでしょうか!

ほな、お相手は雑食でした!