~嗚呼、雑食日和~

Youtubeでゲーム実況プレイ動画を中心にアップしている、誰得?雑食動画の中の人、雑食のブログです。

インサガ開花させないで自動成長【第4回】

ども、こばんちわ!

インペリアルサガの自動成長を使って帝家臣を良成長させてやろうともくろんでいる男です。

 ついに4日目、成長リセットアイテムであるリターンオーブは要らない家臣引退とかさせてたら簡単に手に入るから良しとするも、思った以上に個数がかかるんじゃと今になって不安を覚えたんですが。

そりゃそーだという声が聞こえるぜ……。

 

まぁいいか、デイリーミッションをイベントSクリアでこなしてたら結構な数の家臣が手に入るんで、何とかなるかも。

何ともならなかったら人数が減ります、もれなく!

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192834j:plain

今日は昼頃にプレイ出来たんですけどね、それでも仕事の都合とかでデイリーミッション小分けにしてプレイするくらい。

トレジャーハント?

ナンデスカソレハ。

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192845j:plain

おや、アウナスが前回からみょうに調子がいいらしい。

前回は攻撃が良い感じに成長、今回は素早さが良い感じですな。

他の連中は何をやってたんだ?

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192854j:plain

攻撃力と防御が良い感じですけどね、元々防御低いから何ともいえねーな。

HPが800以上だったら良成長となってたのかな?

素早さは……うん←

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192902j:plain

サガフロ2でさ、王位継承争いで負けて処刑の手前で自分の兄の事を『出来損ない』と罵ったヤンギュス様。

そう言えばまだギュス様は持ってないな(すでにヤンギュスに対してのコメント放棄w

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192911j:plain

そのオミアシが見られるだけで僕は幸せです←

HPと素早さがなぁ……orz

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192921j:plain

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192928j:plain

どら娘は一人目と二人目の差が凄いな。

どちらかで良いんだよ、どちらかが良成長してくれれば!

 

f:id:daretokunazassyokuvideos:20190316192936j:plain

前回辺りから好調のアウナス。

でも素早さだけじゃいかんのじゃよ。

四魔貴族の名を汚すつもりじゃぁないんだろうな、ええ、アウナスよぉ?

 

とりあえず今回も修業は失敗というところでしょう。

並び方による規則とかあんのかな?

いや、完全にランダムだとは思うけど。

 

とりあえず、本気で育てようと思うのなら確実に成長系アイテムは必要だとこの時点で痛いほど分かりました。

もっと前から気付いてたけど!

まぁいいさ、限りがある物をそんなホイホイ使ってちゃぁね、それでも失敗したらリセットさせるわけだし。

それならイチかバチかにかけて無開花成長させるのも面白いってもんよ。

 

心折れそうになるけど←



お暇な時間があれば、雑食のチャンネルを暇つぶしにいかがでしょうか!

ほな、お相手は雑食でした!